Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

昨日帰宅するとポストに少し大きめの封筒が。


早速びりびりと開封すると中には緩衝材(プチプチ)に包まれたCD。
「あ、ヤフオクで買ったCDが届いたんね」と緩衝材をまたびりびり破く。


・・・はて、こんなCD買ったっけ?


(;゜д゜)


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


((((((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル



誤配送キター!!! ですよ。
改めて封筒の宛先を見たら凄い近所の住所で、しかも名前も自分と一文字違い。


慌ててマピオンからその建物割り出して、
「すいません誤配送気が付かなくて封筒開けちゃってますけど」とか
「ご近所さんで名前も似てたんでしょうがないとはいえ郵政公社もまったくやってくれますねぇ」とか
色々言い訳を考えながらかなりてんぱった状態で本来届くべき家まで持参しましたよ。


まぁその家の人もいい人で良かった。中身もただのCDだったし。
これが怖い系の人で、中身も犯罪がらみだったりしたらもうどうしようかと。
久しぶりに自分の親切&小心ぶりを実感。