Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「女性」専用の香港便就航と、シンガポール格安航空

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200405210026.html

就航を今月開始したシンガポールを拠点にする格安航空、バリューエアは18日、女性客だけ乗せた香港行き便を今月21日に飛ばす、と述べた。女性の顧客掘り起こしのためのPRを兼ねており、特別機内サービスとして美容アドバイス、マッサージの提供、香港でのショッピングを考慮した預託荷物の重量割り増しなどを用意している

女性占領いや女性専用車両の次は女性専用機ですか。


格安が売りの便なのにサービス豊富とはこれいかに。
なんか男性差別じゃないですか。男性専用機で格安なのに男性専用サービス豊富なやつを同数飛ばしてください。


と思ったが、わざわざ選んでその便に乗るほどの男性専用サービスはやはり煩悩関連に偏ってしまうのか。フータース・エアがあるんだから「メイド・エアの萌えサービス便」とかその手の方に受けるんじゃないですか?


あー、でも客の絶対数が少ないか。
だったらはとバスで「萌えバス秋葉原ツアー」を限定で走らせるとか。萌えバスガイドつきで「アキバでのショッピングを考慮した預託荷物の重量割り増し」なんていかがでしょう。