Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

今日のMP3プレーヤ


DJ Shadow / Endtroducing... (Mo'Wax) - ASIN:B000005DQR


巷ではメディアが「Trip Hop」という言葉を使い始めていて、The Black DogとChemical BrothersとSabres of Paradiseが「ブレイクビーツにテクノが乗ってる」ということで一緒くたにされて、現場ではそれにとても違和感を感じていた、そんな頃だったか。
一方で、「なんか煙たい」のが流行っていて、Red SnapperやNightmare on Waxなんかがいて、そしてMo'WaxとNinja Tuneがあった。
たしかドラムンベースも凄い勢いだった気がする。あの頃は「音の実験」という言葉がリアルに熱かったな。