Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

年上女性プログラマに緊急の仕事を振ったら、定時を過ぎてから
開き直った態度で「私にはできませんでした」とぬかしやがった。


(゜Д゜)ハァ?
できませんでした?
今更なにを言ってるの?


おまけに明日から連休を取ると言う。


どうすんだよその仕事。
お前ができないからって他の人に振れるほどみんな暇じゃないんだよ。



「終わらせてから帰ってくれ」と言ったら、
今度は
「台風が来るから早く帰りましょうよ」と来たもんだ。


てめえの家は会社から徒歩10分かからねえじゃねえか (#゜Д゜)ゴルァ!



ふざけんのもいい加減にしろ!
とぶちきれ寸前のところをなんとか押さえてトイレに行く。
なんと説得すべきかを考えつつトイレから戻ったら、そいつ先に帰りやがった。
どうしてくれよう・・・イライライライラ・・・