Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ぱど厨、NAVERブログに移行?

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20041230#pado


Naverブログは他人のスタイルシート盗用ができるのが売りだったりして、さすが著作権無法地帯韓国ならではと思っていたが・・・。


ためしにNaverブログをチェック。Naver掲示板しか見てないなあ。
とりあえず「テクノ・エレクトロニカ」ジャンルからリンクされていたブログ、開いてみると強烈に重い。


とりあえずサイドバーが表示され、「まずはぁいさつ掲示板」「わたしゎ」などの記述で、ああ「ぱど厨でよく見たあれか」と思ったりしつつ、、エントリが表示されるのを待つ。
そしてようやく表示された物は、まさかとはおもったが、いきなり嵐やBUMP OF CHICKENのPVと歌詞(!)、ゴリエOrange Range平井堅の音源と歌詞(!)。
すげえ。無法地帯。おそらくまたどっかのアプロダ直リンなのだろうか。


一件目からすさまじい物を見てしまったので、もう他を見る気がしない。