Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

杉田かおる、交際1カ月「超玉の輿電撃婚」で号泣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050114-00000002-sks-ent

 日産コンツェルン創業家の御曹司、鮎川純太氏(44)との“玉の輿婚”が発覚した女優、杉田かおる(40)が13日、マスコミ各社にあてた書面で今月11日に入籍を済ませていたことを発表した。「世間でいう電撃的、運命的な結婚という結果となりました」と綴り、負け犬からの一発大逆転した勝ち組人生を高らかに宣言。挙式では、感激のあまり号泣。女らしさものぞかせていたという。
 杉田が高らかに人生の勝ち名乗りをあげた。
 「結婚のご報告」と題された文面には、書き出しから「2005年1月11日、結婚いたしました。いうまでもなく生まれてはじめての結婚です」と綴り、初婚を強調。続けて「ひとりの男と、ひとりの女として出会い、世間でいう電撃的、運命的な結婚という結果となりました」と電撃婚だったことを告白した。

なんかうれしいね
最近の負け犬キャラは全て大女優のなせる業だと思っていたが、これからどういう路線でいくんだろ。