Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

モリゾー&キッコロぬいぐるみは名古屋色全開なのだ

http://excite.co.jp/News/bit/00091107503393.html

キッコロは納得だけど、モリゾーはなんと天むすの具になってる!!どうだ、このセンス。
さらに彼らは、ひつまぶし&コーチンにされたり、瀬戸物にされたり、戦国鎧にされたり……名古屋色全開っ!!! なんだか、名古屋の濃さがこんなところにも現れてると思うのは、私だけ?グッズも名古屋ぁ〜なものを買ってみると、もっと万博を楽しめるかも♪



アランジアロンゾだから可愛いっちゃ可愛いんだけどね。
森憎木殺


浜松で鰻に食われたり、北海道でマリモになったり、他にも大分県カボス、長崎蛇踊り、仙台独眼流、飛騨高山さるぼぼ、伊勢の伊勢海老などなど、いいようにライセンスし放題のご当地キティーを超えるか?


地域限定版キティ
http://homepage2.nifty.com/kasumiHP/