Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

また年上のプログラマと喧嘩した。


試験項目表を一瞥しただけで分かる、あまりにぬるい試験しかしていない。
新人でももうちょっとましな仕事をするんじゃないか?
おまけに、この作業の完了予定日はとっくに過ぎている。


スケジュールを遅らせた上に、こんな品質の物を次の工程に渡す気か?



このプログラマのいい加減な仕事のやり方についてぶつかるのは毎度のことなので、相手ももう面倒くさくなっているのだろう。
俺の指摘を半分聞き流している。


プログラマ派遣会社とのしがらみで切るに切れない要員なのが実に悔しい。
どうやったらこの人をうちのプロジェクトからはずせるのかを早めに考えないと、後で大変なことを背負う羽目になりそうだ