Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

デトロイト系テクノさん達のライヴ音源

http://www.basicmath.jp/
http://d.hatena.ne.jp/shizentai/20050814#p1

なんか8/27〜8/28って事らしいんだけどこれってa-nationとモロかぶりなんだよねー。
いやーそれはまいった。Underground Resistance鈴木亜美。まさかこんな究極の選択を迫られるなんて予想だにしなかったです2005'夏。こうなるともう一番良いWIN-WINな解決策としてはURをバックに鈴木亜美が歌うしか方法は無いわけなんですけども、これって意外に合うんじゃねーのかオイ?って気がしてくるから夏バテって怖いですよね。

メタモことMetamorphoseGalaxy 2 Galaxyが来るので、リキッドに行けなかった俺としてはぜひ修善寺まで行きたいところだが、やっぱりシステム保守の関係で東京を離れられなそうだ。


つうか「URをバックに鈴木亜美が歌う」って凄いアイディアじゃん!とか思った俺も相当な夏バテなのだろうか。
「Hardlife」とかいいんじゃないか。あと「Your Time Is Up」「Living For The Night」みたいな古いのでもよさげだ。
歌モノでなくても、かつてのRobert HoodばりのMCで「Stay Underground!」とか煽ってほしいね。
一度干された人間のタフネスを見せてやれ!(妄想エンドレス)