Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ユニクロ×航空会社コラボ!

http://www.uniqlo.com/check/air.asp


id:miercolesさんからまたまた情報受信、さっそくユニクロへ走りました。


えーと、アルゼンチン航空スイスインターナショナルエアラインズのTシャツを購入しました。
id:miercolesさんとおそろいです。
あとフィンランド航空のパーカーも購入。



ヲタの感想:
22社もあって凄いんだけど、デザイン的にはなんか微妙なラインナップ。
キャセイパシフィック航空やフィリピン航空をオサレに着こなせる人はかなりの上級者かと。


ベタで結構、ルフトハンザやエア・リンガスあたりがあったらよかったのに。
もっとベタにエールフランスパンナムスカンジナビア航空、そしてとどめのブラニフ
まあユニクロだからな・・・


今見直したら、エジプト航空のパーカーは着る人選ぶけど面白いかも。無くなる前に買い足しに行こう。