Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

区長の主張「完璧な美脚の持ち主のみミニスカ勤務を認める」

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081125104939.html
http://abcdane.net/blog/archives/200508/miniskirt_kinsi.html

 ブダペストのとある区の区長が、役所の職員への服装規則の導入を希望している。女性職員には「完璧な美脚」をしている場合のみミニスカート着用の許可を与え、またスカートの長さは膝から2〜3センチ上までとしたい、とのこと。


裕福な12区を治める保守派の区長は、男性職員には夏季にもブレザーを着用するよう求めている。また服装規則が必要なのは、彼が物乞いか行楽客のように装った職員を目撃したからであるとウェブサイト(www.index.hu)に語った。
彼はブダペストで人気のチビTシャツも嫌いだ。「人に見せられるだけの鍛えられた腹部をしている女性はめったにいない」と語り、ストッキングの厚さも規則化したほうがいいと発言。夏は5-10デニール、春は15デニール、冬は20デニールとのこと。

「保守派」の区長。
美脚は保守リベラルの壁をも越える。


ていうか
結局男ってこういう生き物なのだなあと切なくなった。