Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

航空グッズコンビニ班のid:miercolesさんのところに旅客機チョコエッグが!
テラホシス!
しかし西日本限定。
さて、アキバに無いとすると、ヤフオクの出番か・・・




とりあえず近所のコンビニにおいてなかったANAウイングコレクションを、会社のそばのコンビニでようやく発見して溜飲を下げる。
1/500だからヘルパやStarjetsと同サイズでいいじゃないか。
気になる印刷部分はなんとデカール式。
なんか押入れで結構な場所を取ってるダイキャストモデルのコレクションはさすがに持ち出せないが、400円弱なら会社の机にも飾れるな。



こういうことが続くから、大人げない「大人買い」病はいつまでも完治しないんだよな・・・