Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

高橋メソッドは偉大だ

http://naoya.g.hatena.ne.jp/naoya/20060330/1143726341

YAPC のプレゼンで高橋メソッドを使ってる人がいっぱいいて(高橋さんももちろん高橋メソッド)印象的だった。 Audrey や Larry をはじめとする海外勢も高橋メソッド


英語のプレゼンも高橋メソッドだと、聞き取りは難しくても結構話しが理解できてよかった。偉大だよ偉大。高橋メソッドかわいいよ高橋。takahashi.js!

なんかやってみようと思ったことがあるけど、案外難しいんだよな、伝えるべき情報を短く簡潔にまとめるのって。


しかし高橋メソッドを見るたびに思う。これってエヴァだよねエヴァ