Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

塞翁が馬? 内田裕也さん、場外馬券場ですり被害も翌日万馬券

http://www.sankei.co.jp/news/060510/sha069.htm

 ロック歌手の内田裕也(本名・内田雄也)さん(66)が、東京都中央区銀座の場外馬券売り場「ウインズ銀座」で、現金約50万円入りの財布をすり取られていたことが10日、分かった。警視庁築地署が窃盗容疑で捜査している。
 調べでは、内田さんは6日午後4時半ごろ、ウインズ銀座6階で、ズボンの後ろポケットに入れていた財布が盗まれたことに気づき、警備員に被害を訴えた。
 内田さんの事務所によると、この日、内田さんは予想的中が続き、財布の10万円が54万円になっていた。内田さんは「おれみたいなコワモテもすりにあうとは…」と話していたというが、翌日には万馬券を当て、46万6360円を取り戻し、落ち込んだ様子はなかったという。

10万が54万になっていたところを掏られて、翌日万馬券で46万取り戻す。
さすが伝説の男は違うな