Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

過激さと可愛さで人気上昇中の仲村みう(15)「やってることが過激だとは思わない」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/662466.html


サイゾー読んでたら可愛い子が出ていて(写真は普通に服を着て座ってるだけ)、実は15歳にしてちょっとエッチな写真誌にでてるという情報を得てはいたのだが、こんなことになってるとは。
これではミスマガジンもちょっと難しいんじゃなかろうか。


自分はロリではないので、巻頭カラーのサンズのお姉さん達の方に目を奪われていたが、あの子があんなことを・・・という目で見ると普通の写真でもエロイ。というかちょっと罪悪感の方が先に来る。
「頑張ってエロにしたけどファンに隠せって言われた」という親心も十二分に理解できるな。
だってなあ、普通に可愛いしなあ。


あーこんな正論めいたことしか思いつかない自分のつまらなさ。