Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

大剣持った女の子って萌えるよな?

http://www.nyasoku.com/archives/50481221.html


ゲームによく出てくるような「大剣+女の子」、どちらかというと駄目な方。
というかFFみたいに馬鹿でかい大剣の男も駄目。


中国武術をやってるせいか、あまりにも誇張しすぎる武器にはげんなりしてしまう。
ビジュアル的にはわかりやすい方がいいのだろうけど。


最近やってた西遊記猪八戒の武器とか、「お前ホントにそれ使えるのか」とか思ってげんなり。
沙悟浄といえば月牙産なのだが、内村Pは筆架叉に変更されていた。
でもそっちの方が体格に合った小物で、リアルに使えそうで燃える。そういう感覚。