Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

一時期は、「ヤン富田」の名前を出すと妙にスノッブで逆にかっこ悪いくらいな感じがしていたんだけれど、今はそういう空気はなさそうだ。
Doopeesのころは、好きでも言い出せないような雰囲気あったもんなあ。


他にも「これ好きなんだけど」とか言おうものなら「あー、はいはい(笑 なに?センスいいって言って欲しいの?)」みたいにあしらわれそうなのって結構あるよなあ。


ぱっと思いつかないけど「Cornelius」「カラフト(田中フミヤ)」「FPM」あたりは今でも駄目なんじゃないかな。
オルガン・バー系とかもつらいなあ。



あーなんかむずがゆい。