Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

熊田?安田?どちらでも構いませんが…

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060604-41156.html

等身大のタペストリーを見て笑顔を見せる安田美沙子  タレント安田美沙子(24)のイベントをめぐって珍騒動が起きた。3日、東京・銀座福家書店で等身大掛け軸「タペストリー」の発売イベントを行ったが、マスコミ各社への案内には「熊田曜子」と書かれていた。当然、記者は熊田を取材するつもりで駆けつけたが、会場には安田の等身大掛け軸が…。スタッフに確認すると「名前を間違えました。熊田さんは来週で、今日は安田さんなんです。すみません」。同じ事務所で人気を分け合う2人。どちらでも読者に言動を伝えたいところですが、しっかりお願いします!

一緒にグラビアやってるし
二人ともサラ金CMもやってるし