Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Emerson, Lake & Palmerの公式ブートレッグBOX第4弾が登場!

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11965

 ファン垂涎のコレクターズ・アイテムとして過去3作品が発売されていた、エマーソン、レイク&パーマーのオリジナル・ブートレッグ・シリーズ“The Original Bootleg Series From The Manticore Vaults”。その第4弾『The Original Bootleg Series From The Manticore Vaults: Volume Four』がいよいよ発売されます!
 すでに2001年に第1弾と第2弾が、2002年に第3弾が発売されている本シリーズは、いずれもCD複数枚をセットにしたボックス仕様となっており、今回もこれまで同じくCD8枚組での発売を予定。今回セレクトされた音源には77、78年のほか、復活後の92、93年もあります。発売は英国にて7月24日に予定されていますので、コレクターの方はお忘れなく! 

いつも思うけど「公式ブートレッグ」の意味が分からない


77・78年のライブ音源と聴いたら触手が動くけど金銭的に余裕無くなってきたなあ