Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

テクノ好きあるいはアイドルヲタ、そしていまだにYMOを引きずってるおっさん達は、必ず一人一枚以上買うべきであろうと思われる、Perfumeの1stにしてベストアルバムが遂に今日リリース!
そして俺はまだ聴いてないよ!


ようやくAmazonから今日発送された模様。
あぁ、フラゲしたかったなあ。
これだけ楽曲の水準が高いアイドルのアルバムもそうそうなかろうよ。
メンバーもスタッフも、中田ヤスタカに全部任せにしてしまってる感がたまらないぜ。





アマゾンランキング最高6位まで行ったのかな。
まあアマゾンの売り上げ傾向はかなり偏ってるから、世間標準のオリコンCDTVでそこそこ行くのかどうかは謎。