Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ケンタフラチキでパーツ指定して嫌な顔されると頭きますよね

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20070104/1167904641


おお、ドラム1位でサイ2位。同意です。
普通にそういう風に注文してた。
そして結構な頻度で「めんどくせえ」という顔をされてたよ。


そういう意味でも

キール、リブ抜き。ドラム多めで出来ればお願いいたします」

この「出来れば」というところが奥ゆかしいけど、「抜き」と断定してしまっている、微妙に怖い指定の仕方を試している価値は十分にありそうだ。




そういえば昨日丁度「死霊のえじき」見たところ。
(ゾンビ好きの友人にロメロ3部作見させられた。Night/Dawn/Dayという原題を全く生かさなかった邦題のセンスに唖然。「バタリアン」だってReturn of Nightだしなあ。)