Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

周防正行監督「笑われて手応え」…痴漢えん罪題材「それでもボクはやってない」米プレミア

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070112-OHT1T00098.htm

周防正行監督(50)が痴漢えん罪事件をテーマに描いた「それでもボクはやってない」(20日公開)のプレミア試写が「ジャパンソサエティ・ホール」で行われ、「日本の裁判」に笑いが巻き起こった。周防監督は複雑な表情を浮かべながら、「改めて笑っちゃう現実なんだよなって思いました。やっぱり現実を変えていきたい」と手応えを感じた様子だった。

洒落にならず笑えない現状なのに笑われてしまった、そんなアメリカの反応に戸惑う周防さん。
多分見に行く