Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

やってしまった


朝の満員電車


前の席の人が降りた
すかさず座る




気づいたら見知らぬ駅にいた



寝たまま乗り過ごした
大遅刻


パキシルデプロメールも、いわゆるSSRIと呼ばれる抗鬱剤についてはなぜか体が一切受け付けつけず、吐き気や頭痛になやまされるので、どうせ出すなら他のにしてくれと頼んだら、三環系のアモキサンを処方されたのだが、これがまたこの手の薬の例に漏れず、強烈に眠気をさそう。


今日は飲み始めて二日目、さっそくミスをやらかしたわけだ。


強烈な眠気の上に、集中力の低下、注意力の低下、反射運動の低下、舌のもつれ、のどの渇き。
副作用のオンパレード。


こんなんで仕事を続けていられるのが不思議なくらいだ。
どうしようもないくらいにポテンシャルは落ちている。
こんな状態の人間がリーダーをやっていると思うと、チームメンバーに申し訳ない。


本当に転職のことばかりを考えている今日この頃。