Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

一日遅れのチョコレイト


会社では義理チョコが廃止されたので、これが唯一のチョコレイト。
しかも自分で買ってるしな。


仕事をなんとか抜け出してPerfumeの新譜を入手。
ブックレットの写真、顔がアイドルらしくない微妙な表情のものばかり。
ジャンプしてるアイドルなんて、はちきれんばかりの笑顔というのがお約束だが、見事なまでに笑ってない。
あえて狙って選んでいるんだろうし、これはこれで面白くて魅力的ではあるけれど、アイドルとしてのPerfumeのファンな人達はどう思うのでしょうか。


ATRAC3で前もって散々聴いていたけど、やっぱり圧縮音源とは違うね。
異常なほどの高音のぎらつきや低音域の抜けの悪さが気になっていたけど、あれは圧縮のせいだったのか。


Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

  • アーティスト:Perfume
  • 徳間ジャパン
Amazon