Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

佐藤光留がメイド服剥奪を阻止! 男の勝負で掟ポルシェを秒殺=パンクラス

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070223-00000022-spnavi-fight.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000022-spnavi-fight


佐藤光留が28日の後楽園ホールで入場曲にPerfumeチョコレイト・ディスコ」を使用(!)することに掟ポルシェが噛み付き、掟が勝ったら「男は橋を使わない」を使えと迫る!
なんだこの展開はw

全パンクラシストの期待を背負った佐藤に、「メイド服みたいなショッパイ服はやめろ」とふんどし一丁で挑んだ掟ポルシェだったが、当然スリーパーで秒殺負け。佐藤はメイド服と入場曲を守るとともに、Perfumeの楽曲使用権をゲットした。あっさり負けを認めた掟ポルシェは「Perfumeの曲を使う以上、負けてもらっちゃ困る」とがっちり握手。「ぜひとも勝って、Perfumeに会いに行こう」と佐藤にエールを送った。
 3月25日には、Perfumeのライブにロマンポルシェ。がゲスト出演することが決定。果たして佐藤は後楽園で勝って、憧れのPerfumeに勝利の報告ができるのか!?

面白すぎるw
元ネタなんだっけ?