Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

WMP11イラネ


よりによって土日とも仕事で、Perfumeイベ初参戦ならず。
もう現場とかどうでもよくなってきた。会社の犬はおとなしく働いていろということでしょうか。

                                                                              • -


Windows Media Player10を使ってたのだが、なんか急に更新のお知らせが着たので内容を確認せずに実行したら、えらく長い時間がかかって、気づいたらWMP11に更新されてた。


なんだこれ。びっくりするほど重い。
自宅作業のときはWMPで音楽流しっぱなしにしてることがよくあるのだが、11になってから作業中に画面が固まる事件が頻発。
XPでWMP11使うことに無理があるのか。アンインスコできるかなあ