Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume 次回ワンマンライブは7/5 代官山UNIT

http://www.unit-tokyo.com/
http://natalie.mu/news/show/id/1154


ソースはマジカル。
まだ公式サイトに上がってないな。もっさん頑張れ。




ようやくテクノっぽい箱キタコレ
とはいえググってみたら過去に「Girl's BOX LIVE」なんかもやってるのね。


しかし、そろそろステージが低い箱(UNITも大して高くない)は「アイドルとしてのライブ」にはきついのかも知れない。
クラブイベントであれば、音さえ聞こえればステージ上の演者が見えなくても全く気にならないし、大抵はでかいスクリーンにVJが映す映像をぼけーっと眺めながら踊ってるのでノープロブレムなんだけど、PerfumeのライブならPerfumeのダンスを見たいしなあ。




それにしても、去年の年末時点でアストロ400人完売、当日60人だったかで(うろ覚え)、結局500人弱入れてるんだったかな。
代官山UNITメインフロアのキャパは550だから、今の勢いならその上のクラスも軽く行けたんじゃないかな。
頭の中では新宿リキッドルームでのライブ開催中。(多分思い入れありすぎる箱なので美化されている)


※そういやこの日は平日じゃないか。年齢層高めの客層を考えると、こんなキャパが現実的なのかな・・・





ワンマンライブと言えば、前回は直前に新曲発売があったな。
今回も6月末に新曲の予感。




いまUNITのサイト見てたら、4/14はVladislav Delay aka LUOMOCalmAmetsub
なにこれ、凄いよ。行きたいなあ。健康ならば。