Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

瀧が斬る異色酒気帯びDVD登場

http://natalie.mu/news/show/id/1135


「全日本コール選手権2 with ピエール瀧


大学のときは、こういうの毛嫌いする人が多い、アート系のサークルに属していて、結局コールなどほとんど覚えることはなかった。
あんな馬鹿騒ぎは「(今でいうDQN)」に任せておけば良いんだよ、といながら、一次会の大きい会場から二次会場へ移る時、こっそり抜け出して小さなロック喫茶に行ったりしていた。


あーこんなことしてたからか、会社の「飲みにケーション」に馴染めなくて神経使うんだよ


これは場を盛り上げるひとつの芸人芸というかイリュージョンなんだよ
割り切れれば頼めるかもしれない。明日の飲みに生かせるポイントはあるかな?