Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

最近驚愕したマナー:弁当を食べながら歩く女性

http://blogs.itmedia.co.jp/itoman/2007/04/post_4dd5.html


さすがに箸で食事中の人には会ったことない


電車内で物食べてる人はたまに見かける
駅弁もあるくらいだしそれは許容されるところなのかもしれないが、通勤列車で立ったまま食事は勘弁してほしいと思うのは普通だろうか


マナー以前の問題なのかもしれないが、今日傘を盗まれた。駅前の店でちょっと買い物をしている隙に。
傘といい自転車といい、盗まれて当たり前という風潮はいつからなのだろうか。
盗む、という行為自体がまかり通っているのが全く理解できない。


まあ休職している自分も給与泥棒みたいなものだが、それとは違うわな