Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ニュー・シネマ・パラダイスは面白くないのはどうしてか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1754549.html


自分が好きなものと他人が好きなものは同じではない、ということを、嫌というほど思い知らされたのは、中学生の頃の読書傾向か。いや、一番ダメージが大きかったのは高校生の頃テクノとプログレを聴きだした時くらいだろうか。身を守るための選民意識を身に付けたのはその後だ。
それ以降、どうせ理解されないから、自分のいいと思うものを他人に薦めることも、理解してもらおうとすることも全て諦めた。
自分とあなたとは「面白い」と思うツボが違うのですよ。ただ、それだけ。そうやって生きてきた。
でもこれってとても寂しいことだといつも思って切なくなる