Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume 新作も中田プロデュース

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4398

きひひ(笑)
ぶっちゃけるとレコーディング中です!!!!!!


噂によると、大人達の間で
Perfumeがついてけないくらい
なんやもぅわけわからんでかいプロジェクトが動いているらしいっス!!!( ̄―+ ̄)

さて、Perfume×中田ヤスタカの蜜月は続くようで何より。
7/5のワンマン直前にシングルリリース間に合うかな?


「わけわからんでかいプロジェクト」とはなんだろう。
音楽的展開だと、夏のロックフェス出演、海外テクノイベント出演とかあると面白いのだけど。
アイドル的展開だと、深夜ドラマの主題歌起用&本人たちもちょっと出演、あたりかなあ、よくわからん