Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

とうとうPerfumeのサインを貰ってしまった

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/index.php?itemid=4552

出演者の方々が、ステージでガンガン弾けてると思ったら、
ステージ裏でもパワフルで(笑)一緒に写真撮りまくったし!面白かったなぁ(笑)

先日身内が家に来たときに、「今度Perfumeと共演するんだってなウラヤマシス」と言ってたら、「Perfume知らない」とか寝言を言うので、CompleteBestとSweetのDVD鑑賞会を急遽開催。そしてその場で身内入信。


数日後、Perfumeの三人のサインと「○○さんへ」と俺の名前が入ったUpsurgeのフライヤーが届いてびっくり。
公演は見に行きたいのだけれども鬱病なので会場まで行けない俺のために、Perfumeの楽屋にお邪魔して無理を言ってサインを貰ってきてくれたのか、なんて身内思いの奴なんだ。
そして会場に行ってもいない人向けにサインをくれたPerfumeの心の広さに感動。


とりあえず身内に感謝メールを送ると、今度は私服のPerfume三人と身内が写った写真が送られてくる。
うーん、どう見てもこの身内、ノリノリである。むしろ悪ノリにしか見えない。


話を聞いてみると、身内が調子に乗って興奮して騒ぎまわって共演者と写真を取り捲った主犯らしい。サインはそのついでだよと。
サインは嬉しいのだが、一歩間違えると、調子乗ってる馬鹿がいるよと、Perfumeだけでなく共演者の皆さんに迷惑に思われたんじゃないかと冷や冷やしてしまった。
とりあえずのっちは「面白かったなぁ(笑)」と言ってくれたけど、そういうのは嫌いな人もいるかもしれないからほどほどにしとけよと、サインを貰っておきながらなんだか偉そうに説教したり。