Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ロンドンクラブでも禁煙法がスタート

http://www.higher-frequency.com/j_news/june07_i/27/1.htm

「残念ながら、7月からクラブ内での喫煙が全面禁止になります。今宵はみんなで手をとり、ダンスフロアーでの最後のマルボロ・ライトを堪能しましょう。その後禁煙するか、それともクラブのエントランスで誇らしげにタバコを吸い続けるかはアナタの自由です」

一晩クラブにいると死ぬほど煙草くさくなるし、一晩中目は痛いしなあ。
吸わない自分にとってはありがたいのだけれど。
エレグラも完全分煙になっているのに、結局守られていないのが現実。

「タバコ禁止条例がナイトライフに影響を及ぼすとは思わないよ。クラブでのドラック使用が懲役3年の罪だって知ってても、みんなドラックを辞めないのに、なんで禁煙しなきゃいけないんだい?」

吸うなとは言わないから、日本でも分煙できないものかなあ