Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

石野卓球の独占! ロング・インタビュー〈WIRE07、そして電気は?〉

http://www.bounce.com/interview/article.php/3507/ALL/

──テクノへのこだわりを以前はよく口にしてたけど。


石野 いや、もうなんでもいいよ。テクノでもなんでも。(バンドの)ワイヤーみたいに「テクノじゃなけりゃなんでもいい」なんていう逆のこだわりもないし。


──ダンス・ミュージック?


石野 ダンス・ミュージックでもなんでもいい。


──そこらへんは少し変わってきたのかな。


石野 うん。まあ要は面白かったり気持ちよければなんでもいいわけで。

以前からテクノへのこだわりなんてこの人には無かったと思うけど
周囲が彼にテクノアイコンを押し付けていた、そしてこれからも押し付け続けるだけだろう