Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume「ポリリズム」ジャケ写&カップリング公開

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/information.html


のっちがなんかエロい。
かしゆかが人形のよう。
あ〜ちゃんだけがいつもと雰囲気違うような


悪くないんじゃないかな。普通の人にもそれなりに訴える、「普通っぽさ」もいい具合にありつつ、アイドルのCDらしい恥ずかしさは割と希薄。


インストを入れてきたか。これってPerfumeにとっては初めての試みかな。
やはり地上戦を意識すると、カラオケ対策として必要なものなんだろうか。

01. ポリリズム
03. ポリリズム -extra short edit-

普通は一曲目がいわゆるRadio Editで、その後にフルサイズがくるものだけど、これはその逆。
つうかRadio EditもPerfume初の試みか。地上戦的だなあ。



初回限定盤のジャケをみて、David Bowieを思い出したのは俺だけでいい

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Perfume
  • Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)
Amazon
ポリリズム

ポリリズム

  • アーティスト:Perfume
  • 徳間ジャパン
Amazon