Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

穏やかに


ベランダの植物に水をやったり、メダカの様子を見たり、ヨガをかじってみたり、スローライフ的なことをして過ごしている。
半年前、体調を崩して休職に入り、鬱と薬の副作用で一日ベッドから出れずに自殺のことばかり考えていたのが嘘のように穏やかだ。
しかしもうすぐ復職だと思うと緊張して吐く。コントロールが難しい。




PerfumeSEVENTH HEAVEN」、宇宙初OAを聴く。
PSPSっぽい歌謡曲メロディーにうろたえるが、何回か聴くといいなあ
ちょっとヴォーカルのエフェクトがきつい感じもするけど、「ポリリズム」と並べるとそうでもないか。
「透明な切なさ」は相変わらず。
次のワンマンライブの締めとして「Wonder2」にとってかわるかな。