Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

「R25」No155にPerfumeインタビュー

http://r25.jp/



一ページ。R25って割と会社でも読者多いみたいだ。一般層への露出としては面白いところかも。次に載るのがプレイボーイとFLASH。アイドルにしては少し年齢層の高いところを狙ってるんだな。


またのっちの顔が変化している。

懐かしい言葉ながら、”無国籍”という表現が良く似合うルックスが魅力の3人組、パフューム。

これって凄く遠回しに・・・いや。

か:「むしろ『○×星から来ました』みたいなキャラをつくる?とかみんなで話してたりして(笑)」

こりん星のことを言っているのか、それとも伝説の宇宙人テクノアイドル「スターボー」を踏まえた発言なのか。
「ライブで綿菓子作り」発言といい、テクノ心をくすぐられる発言は確信犯なのか、それとも実はナチュラルボーンテクノガールだったのか?