Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume「普通じゃ面白くない」@Livedoor News

http://news.livedoor.com/article/detail/3302952/


Livedoor Newsのロングインタビュー。

あ:大学もちょっと間違えちゃって(笑)。訳が分からないミクロ経済学とかマクロ経済学とかをやっています。


−ちょっと意外ですね、経済って。


あ:まぁ人生、お金が全てなので

さいきんやたら金の話が出るなあ。
このシングルから仕掛ける金の額が一気に上がったのも影響あるかね。

−今後ライブをやってみたい場所はありますか?


あ:大っきい所でやりたいです。Shibuya O-East


O-Eastリキッドルームとほとんど変わらないですよ(笑)。


あ:えー!そうなんですか?


か:SHIBUYA-AXとか、Zepp Tokyoでやってみたいです。


の:Zeppでできたらカッコいいですよねー。頑張ります!


−でも、お世辞抜きでZeppとかスタジオコーストなら近い内にできると思いますよ。


の:スタジオコースト、カッコイイ!


か:ちょっとオシャレなイメージがあるよね。


Zeppはフルに入れて2,700人ですけど、2,000人も集まれば十分絵になりますからね。


の:えぇー、でもガラガラは嫌だなぁ。


あ:いっぱいがイイ!

リキッドが1000人でチケット入手困難なのだから、やろうと思えばZeppもStudioCoastもできるんだろうね。どちらも立地がいまいちな所を除けば、ステージも音響もいい箱なので、来年くらいにぜひそこでワンマンやっていてほしいです。