Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume石丸イベントまであと少し



仕事のついでに、石丸ソフト2へ行ってイベント参加券を受け取った。
スケジュールと体力の都合で、これが唯一のポリリズムリリイベ参加になる。


受け取りに行ったとき、1階のカウンターでは丁度店員さんがイベントの整理券を手作りしているところだった。
ちょっと話を聞いてみる。
参加人数は400人。
人気が凄くて、商品はあったのに4日位で参加券は締め切らなくてはならなかったとの事。


正直400人も狭いところに詰め込まれると聞いて、病気持ちの俺としてはその状況に耐えられるかどうか分からない恐怖に苛まれ、即吐き気を催してしまった。
その場でキャンセルしてしまおうかとも思ったが、もうインストアイベントのような場所でPerfumeを見られる最後の機会かもしれないと思い直し、とりあえず参加券を持ち帰る。
仮に当日に良番を手に入れられたとしても、前のほうなんているだけで多分病状が悪化する。最後列あたりでゆったりと見ることにしよう。


帰宅してからヤフオクを見ると、インストアイベントにもかかわらず参加券に15,000〜25,000もの値がついていて戦々恐々。





Perfume、「HEY! HEY! HEY!」でカエラと共演
http://natalie.mu/news/show/id/3679


Perfume、「Act Against AIDS」で武道館デビュー
http://natalie.mu/news/show/id/3739
http://www.actagainstaids.com/20070915/aaa07.html


遂にゴールデンタイムの音楽番組、そしてStudio CoastCCレモンなどをすっ飛ばして、こんなに早いタイミングで武道館デビューとは。
ここ二ヶ月で一気に環境が変わってしまったなあ。
ただただ体を壊さないように祈るばかりです。