Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume@HEY!HEY!HEY! 071022

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/heyhey/

953 ファンクラブ会員番号774 sage New! 2007/10/23(火) 02:02:16 id:zFwGgjbb
やっと追いついた!すげえ夜だなおい。


HEYX3のオープニングトーク完璧だったな。広島アクターズスクールの出身って言って
仁義通したし(広島で見てた先生方うれしかったんでは)、
「こんなんですけど曲はいいんで」で自虐キャラお披露目と同時にystk立てて、
カエラとの絡みもよかった。


個別トークも、ちょWWW力はいりすぎWWWって思ったけど、会場沸いてたし、
元気いっぱい女子大生グループって感じで良かったんじゃない?全体としては。

地上戦始まって以来最大のプロモーションとなった今回のTV出演。
田舎の親のように心配しながら見てたけど、上々じゃないか。


あ〜ちゃん内弁慶にならずに良く頑張った。かしゆかのフォローもタイミングよかった。
曲は2分バージョンだったけど、カット割がきれいで好印象。


アイドル臭がきつすぎると言われてきた例の「Perfumeです♪」が割と自然に流れた、というかまっちゃんが実にうまく拾ったのに驚いた。
あと、オープニングでのカエラの「音がスゴくカッコイイなあと思って」の一言は、視聴者にとてもいい印象を残したんじゃなかろうか。