Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume「橋にありがとう」@sabra 12月号

http://www.sablog.jp/now/

あ:最近、気がついたんですけど、タクシーとかタバコ臭いとすぐ酔っちゃうんで、そういう時は窓を開けて、外に向かって大熱唱してるんですよ。


か:あと、歌だけじゃなくて外にいる人へのメッセージも叫びます。


あ:福岡で2kmぐらいある橋を渡ってる間に、もしその橋がバリーンと壊れちゃったら自分達は絶対死ぬみたいな話をしてたんですよ。じゃあ、いまこれだけ安全に渡らせてくれてるんだから、「ありがとう!」って。橋に言いました。

この感覚こそがあ〜ちゃん


グラビア誌だけあって、写真がいいですよ。白で飛ばしすぎですけど。のっちがいい表情してる。かしゆかはいつもと違う微妙な切なさを湛えている。あ〜ちゃんは緊張しているのか全部同じ表情。


インタビュアーが打ち水に触れたりしていてかなりのファンのようだ。プロフィール表記も他とは一味違う。

あ:ライブでのMCなどで常に予測不可能の発言をし、”Perfumeの核弾頭”の異名を持つ。


の:ボーイッシュな外見とは裏腹に、「千切り(あらゆるもの)」が得意という女の子らしい一面も兼ね備える


か:近年では自由な2人へのツッコミも多く、保護者的立ち位置を確立している。

しかしあんた、広島人に「核弾頭」て。


11/8よりこちらでメイキングムービーや別ショットを配信予定(有料?)
http://sabra.jp/strictly/




sabra (サブラ) 2007年 12月号 [雑誌]

sabra (サブラ) 2007年 12月号 [雑誌]