Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume「今中田さんが死んだら最悪」@Zipper 12月号

http://www.zipper.jp/

あ:最初に中田さんに「テクノで」って言われて時は、何でテクノなんだろう、SPEEDさんみたいになりたいのに!!って正直思ったんです。今はテクノが好きになってこれ以外に考えられない。今、中田さんが死にましたなんていわれたら最悪!!(笑)

相変わらず中田楽曲は神!と持ち上げておいて、たまに中田の素キャラを軽くdisって爆笑してる3人はフリーダム。


「今はテクノが好きになってこれ以外に考えられない。」ってかしゆかあるいはのっちの発言っぽいけど、これあ〜ちゃんなのか。あ〜ちゃんがテクノに拘る部分てなんだろうな。良曲でかつ方向性がしっかりしていれば、テクノでなくともいいんじゃないだろうか。単に「テクノポップアイドル」の看板に対する心意気として受け取るところなのかな。




しかしこれインタビュアーが気持ち悪いなあ。

秋葉系アイドル!?と思いきや、おしゃれ系テクノポップアイドル!!!!

ああああ「おしゃれ系」?ああ分類なんてもう何でもいいや