Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume Fan Service[Prima BOX]発売&「bitter」再発

http://natalie.mu/news/show/id/4253
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2658094


去年の夏くらいに完売、廃盤状態になっていたBee-Hive(インディーズ)時代のシングルがボックス仕様でリリースされるとの事。発売日は2/13、AXワンマン翌日。
ソースはパンパカ。


普通に考えると、3枚のシングルそのまま3枚入り。

  1. スウィートドーナッツ
  2. モノクロームエフェクト
  3. ビタミンドロップ


ところが、現時点で既に予約が始まっているHMVによると、4枚組なんだなこれが。

  1. スウィートドーナッツ
  2. モノクロームエフェクト
  3. ビタミンドロップ
  4. PV収録DVD

こんなところかな。
でもせっかくBOXを出すのなら、インディーズ4thシングルとしてリリースされると言う噂だったションションメドレーも、このタイミングでならリリースできる!そしてあの幻の曲も!

  1. スウィートドーナッツ
  2. モノクロームエフェクト
  3. ビタミンドロップ
  4. イミテーションワールド/カウンターアトラクション/ジューシーフレグランス


これだったら衝撃的過ぎる。

  1. もみじレーベル(OMAJINAI☆ペロリ/彼氏募集中)
  2. Bee-Hiveレーベル
  3. NAKIDレーベル(アキハバラブ)
  4. PV収録DVD


HMVによると価格は3000円。[bitter]と同様良心価格。





それと、現在Amazonマケプレで50000円の値がついている「ファンサーヴィス[bitter]」が、通常版で再発。
通常版というと、トールケース仕様、ブックレット(あ〜ちゃん的に言うと「冊子」)は無しかなあ。
ベスト再発時に、DVD収録内容を微妙に変えてきた前例があるので、今回も何かあるかなあ。発売当初にアナウンスされたけど結局カットされた武蔵美学祭、その後のUNIT、LIQUIDROOMと素材はあるんだよな。




一つ気になるのが、「ファンサーヴィス[sweet]」について何もアナウンスがなかったこと。このタイミングで出さないと言うことは、再販はないだろう。
来るべき2ndアルバム用のコンテンツとなるのかなあ。
あるいは次のシングルのカップリングか。なんにしても、ここで勝負をかけて国生さゆりにぶつけて行く気概を見せて欲しかった。


これ見たら泣ける。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1566213
http://jp.youtube.com/watch?v=s2_pNevPbag


※参考:Perfume国生さゆりを超えて新たなバレンタインの定番となりうるのか?
http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20071103/p2




※追記
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1728204&GOODS_SORT_CD=101
http://www.hmv.co.jp/news/article/711200040


ま、想定の範囲内で収まった模様。
DVDの秘蔵映像は、水道夏のメイキングってとこか?


BOXについての詳細発表は今週末。