Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Capsule特集 Perfumeからのコメント@Marquee Vol.64

http://www.marquee-mag.com/


これは濃い特集。小西康陽へのインタビューはいいとこ突くなあ。


Perfumeから中田ヤスタカへのコメントを抜粋。

か:中田さんは常にオシャレさんですねぇ♪家の中でも暑くないの!?ってなるよぉなアウターを着てたり(笑)あと、Capsuleさんの衣装も大好きです♪こしじまさんの衣装がいつも可愛くてよく3人でキャーキャーいってます(*≧∀≦)ノ!!笑


の:中田さんは1年程前まで電池食べて生きてると思ってました。神。


あ:Perfumeのライブの日、車の中でCapsuleさんの曲が流れてるとその日のライブ中のトークがうまく進みます(*^^*) Capsuleさんの曲を3人で聴くときは大体精神統一するときです(笑)

Capsuleで精神統一って・・・。




MARQUEE vol.64 (64) マーキー64号

MARQUEE vol.64 (64) マーキー64号

  • マーキー・インコーポレイティド
Amazon