Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume、「おしゃれ有名人」に認定される@CUTiE 2008年01月号

http://www.takarajimasha.co.jp/cutie/


とりあえず後ろの方の音楽ページを見たら、Capsuleが載ってたけどPerfumeが載ってない。あれーおかしいなあと思いつつペラペラめくってたら、なんとファッションページに載ってた!


CUTiEイチオシのおしゃれ有名人10人!」 えええ!
あこがれガールズの冬アウター ON&OFFスタイル」 憧れ!


宮崎あおいとか蒼井優と並んで、3人が「Perfumeです!」のポーズで写ってるよ。


遂に同世代の女の子向けファッション誌で「あこがれのおしゃれ有名人」扱い。それってアイドルとして同性の支持を受けるという、とても素晴らしい位置につけたってことだな。
こりゃスタイリスト研さんに泣いて感謝しないとな。




コピーはこんな感じ。

■ON
の:パープルのダウンで今冬は脱モノトーン?
あ:トレンド一番乗り!ワンピ×モッズコート
か:大人な革ジャケットとロングマフラーをON


■OFF
柄や色で遊べるレイヤードスタイル

のっちの私服は基本モノトーンだけどこのパープル超似合う。それ買って帰るように。
あ〜ちゃんモッズコート全然似合ってねえ。それタイトに着ないと無理。
かしゆかは茶の革ジャケット、割と想定の範囲内


アウターはコピーの通り、ちなみにボトムは
の:いつものジーンズ(折り返し部が豹柄)
あ:いつものふわふわワンピース
の:いつものショートパンツ
でした。