Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume「20歳になったらクラブに行きたい」@UP to boy Vol.184

http://www.wani.co.jp/uptoboy/index.asp


グラビア5ページ。
音楽誌でなくアイドル雑誌らしい可愛らしい写真。

−20歳になったら何がしたい?


か:クラブに行きたいです


の:音楽をあんなに大きな音で聴けるところってないよね


−3人で行く?


全員:3人で行きます!!


−クラブでイベントとかしたい?


全員:やりたい!!

「テクノの魅力は一度クラブで音を聴いてみないと解らない」というのは、いかにもオッサンめいた助言なのだが、まあそれは確かに事実なので、行っておいたほうがいいよな。夜遊びは勧めないけど。
クラブイベントやるなら、Studio Coastあたりでお願いいたします。