Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume@+Magazine 2月号

http://music.mb.softbank.jp/

−普段ケータイをどのように使っていますか?


あ:ホワイトプランで友達や家族に電話をかけまくってます(笑)。


の:電話にメール、ゲームもするし、買い物もします。


か:最近だとケータイ小説の「恋空」を読みました。寝られなくなるほどハマって。夢中になって長時間読んでいたのでケータイの電池が切れてしまったんです。しかも、読んでる間ずっと泣いてました(笑)。

前はauWillcom使ってたと言ってたような。
「恋空」ね・・・。


あ:着うたを設定してます。ガッキーさんの曲です。


か:私のメール着信音はピタゴラスイッチの着信ボイスです。


の:のっちはEllegardenさんの着うたです。電話はピリリリっていうケータイに元から入っている音ですね

いかにものっちらしい。

−バレンタインデーおすすめの曲は?


あ:もちろん私たちの「チョコレイト・ディスコ」で(笑)。この曲は去年の2月14日にリリースして・・・バレンタインに聴いてもらうには遅いじゃないですか(笑)。悔しかったから、今年こそは当日に聴いてほしいです。

やっぱりそうだよ遅すぎたよ。
そして今年もバレンタインにはそのCD入手できないときてるしな。なんというジレンマ。全くもって納得いかない。