Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Sonar 2008、X-102やYAZOOの再結成ライヴ決定

http://www.bounce.com/news/daily.php/13190/
http://www.sonar.es/portal/eng/home.cfm

デトロイト・テクノの伝説的ユニット、X-102は今回、マッド・マイクとジェフ・ミルズのコンビで復活。残念ながら、もう一人のメンバー、ヴィジョンことロバート・フッドは参加しないようだが、かつてURの両頭として活躍した二人だけに、素晴らしいライヴが期待できそう。一方のヤズーは、同フェスで25年ぶりに再始動するのを皮切りに、続く7月からはUSツアーを行なうことも決定。さらに、5月には4枚組のボックス・セットをリリース予定と、今年はフルスロットルで活動する模様だ。

どういう経緯なのか知らないが、Mad Mike×Jeff MillsRobert Hood抜きでX-102をやるらしい。
Ground Zero(The Planet)」みたいなガチハードコアを今そのままやるんだろうか。
日本でもやるかなあ。恵比寿は惨状だったらしいから行きたくないのだけれど。


Yazooはなんで解散したんだっけ?
Vince Clarkeが人前に出るのを嫌がったからだったか?
確かDepeche Mode抜ける時もそんな感じだったような。
ツアーなんてできるのかな。克服したのかな。


ASIN:B00000ASWV:detail