Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

聴こう聴こうと思いながら結局聴いてこなかった音楽 #3


これは告白エントリです。
メジャーなものを挙げて「アングラしか聴かない俺かっこいい」をアピールしたい訳でもなく、アングラな物を挙げて「これ聴いてないけど置かれている位置は知ってる俺かっこいい」をアピールしたいわけでもありません。
ただなんとなく、人生の振り返りのために書いておこうと思ったのです。



ASIN:B00005HFVR:detail


オルタナティヴ・ロックの最高峰のひとつ」と言われているのに。
プログレやジャーマンサイケを涎垂らして聴くのに。
ジャケが嫌なんです。とても生理的に嫌なんです。理由はそれだけ。