Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume、アルバム「GAME」のお気に入り曲@月刊歌謡曲5月号

−お気に入り曲は?


か:私は「シークレットシークレット」。微妙な恋の駆け引きを歌ってて。さすが中田さん・・・というか(笑)


あ:私は「plastic smile」。”相手してくれよ〜”みたいな感じがすごくかわいくって。ライブでも盛り上がりそうだし、カラオケで歌っても盛り上がると思う!


の:私は「Twinkle Snow Powdery Snow」です。この曲はテクノ好きじゃない友達が”すごくよい曲”って言ってくれた曲なんですよ。だからあまりテクノを聴いたことの無い人もすっと入れる曲なんじゃないかな?

かしゆかが歌詞、あ〜ちゃんがカラオケ、のっちが音自体に着目するところは、相変わらず変わってなくて何だか嬉しい。